邦楽維新 オモテ



邦楽維新 ウラ

残暑お見舞い申し上げます。
新型コロナウィルスの影響で不自由な生活を強いられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
さて、夢枕獏の書下ろし「陰陽師 蘇莫者(そまくしゃ)」をデーモン閣下が詠み謳ふ「デーモン閣下の邦楽維新Collaboration」の御案内を申し上げます。


横浜みなとみらいホール大ホールにて開催を予定しておりました、
『デーモン閣下の邦楽維新Collaboration-陰陽師と時空を馳せる嫉妬譚-』は、
現在の感染状況を踏まえ協議した結果、お座席の間隔を空けて公演を開催することといたしました。
その為、現在発売済みの全ての入場券を一旦払戻しさせていただき、改めて入場券を発売致します。

全席指定 S席6,000円 A席5,000円

期日の迫ったお知らせで申し訳ありません。
★★当日は、お座席の間隔を空けてご着席いただくことに加え、下段に記した横浜文化施設における新型コロナウィルス感染対策ガイドラインに従って横浜みなとみらいホールは対応を致します。ご自身の判断でお申し込みください。★★

お申し込みは横浜みなとみらいホールのWebをご覧ください。
https://mmh.yafjp.org/mmh/index.php




日程:2020年9月4日(金)
会場:横浜市西区みなとみらい 2-3-6 横浜みなとみらいホール 大ホール
開場時間:18:20
開演時間:19:00

出演者
デーモン閣下(脚本・朗読・歌唱)
三橋貴風(尺八・プロデュース)
稲葉明徳(篳篥・笛・笙及び龍笛等)/首藤久美子(薩摩琵琶)
外山香(二十絃箏・十七絃箏・十三絃箏)/仙道さおり(打楽器)
【黒船バンド:松崎雄一(編曲・キーボード)/雷電湯澤(ドラムス)/石川俊介(ベース)】
田村祐子(サンドアート [砂絵パフォーマンス])  

料金:全席指定 S : 6,000円  A : 5,000円

主催:横浜みなとみらいホール(公益財団法人横浜市芸術文化振興財団)



横浜文化施設における新型コロナウィルス感染対策ガイドライン


ご来場に際してお願い
● 当館では、各階ロビーにアルコール消毒液をご用意しております。

  ご来場の皆様には、手指の消毒、もしくは石けんによる手洗いの励行へのご協力をお願いいたします。


● ご来場時にはマスク着用へのご協力をお願いいたします。
  咳、くしゃみ等の症状がある方は、マスクをご着用いただくか、
 
  ティッシュやハンカチ、上着の内側や袖で口や鼻を覆う「咳エチケット」をお守りください。

  併せまして大きな声での会話もお控えいただくようお願いいたします。


● ご来場前の検温実施にご協力をお願いいたします。次のような症状がある場合には、ご入場いただけません。

  1.発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合

  2.風邪の症状がある場合

  3.新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合

  4.過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合 等



● お客様にお声がけさせていただき、体温の計測などにご協力をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

● ご来場者様の氏名・連絡先を収集させていただきます。

  ご来場者様から感染者が発生した場合、必要に応じて保健所等の公的機関へ提出する場合がございますので、あらかじめご了承ください。


● エレベーター、エスカレーター、開場前の待ち列、休憩時などでの密集をさけるため、

  待機線に沿って並び、周囲の方との間隔を空けて頂くことなどについてご協力お願い申し上げます。
  併せまして出演者の入待ち、出待ちもお控えいただくようお願いいたします。



 ご留意いただきたい事項

● スタッフがチケットを切らずに目視で確認する、

  もしくはチケットの半券をお客様ご自身に切っていただき回収する方法へ変更する場合がございます。

  このことに伴い開場時間が変更する場合がございます。
当館ウェブサイトなどであらかじめ開場時間をご確認のうえご来場ください。


● 当面の間、クロークの営業を停止いたします。ご来館の際、大きなお荷物はお持ち込みいただかないよう、ご協力をお願いします。


● 出演者へのプレゼント及び差し入れはお控えいただくようお願いいたします。


● 飲食につきましては、対面・会話をお控えいただき、十分な間隔をお取りいただくよう、お願い申し上げます。


● 大小ホールロビーに設置しているウォータークーラーのご利用を当面の間停止いたします。

  水分補給が必要なお客様はあらかじめご自身で飲料水をご持参いただくよう、お願い申し上げます。

● ドリンクサービスの営業を行わない場合がございます。

● チラシとプログラムを手渡しされずに積置される場合がございます。

  当面の間、当館で用意をしているブランケットの貸出を停止いたします。寒さ対策を講じていただきますようお願い申し上げます。


● ホール内への換気は適切に行われておりますが、開場中および休憩中に全扉を開ける場合がございます。
 
 場内の温度が一時的に適切でない場合がございますのであらかじめご了承ください。


● コンサートを運営する全スタッフはマスクを着用し職務につきます。なお一部スタッフは手袋、フェイスシールドを着用させていただきます。
 
また事前に検温を実施のうえ配置につくものとし、発熱等の症状があるときは職務につくことはありません。